漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に。
買ってしまった…orzまぁいずれ買う予定だったんですけどね。

まずはコレ。
僕の愛の劇場。
北別府 ニカ著
東京漫画社 (2006.12)
通常24時間以内に発送します。

北別府ニカさんは、同人誌(お○振り本)を持ってます。
BL系作家さんになっていらっしゃったのですね~。
芸人さんの話も入ってるというのに惹かれて。
他にもいくつか短編が収録されていました。
でも、1番気に入ったのは描き下ろし。なんか切ないよー!
「兄さん」て呼んでるのがツボだった!!
芸人ならではの呼び方っていいよなぁ~ww



お次はまんだ林檎さん。
昔雑誌でお見掛けしていたのですが、これは最近気になっていた作品なので。
文庫版(全3巻)になったんですね。
コンプレックス 1
まんだ 林檎著
朝日ソノラマ (2006.9)
通常24時間以内に発送します。


コンプレックス 2
まんだ 林檎著
朝日ソノラマ (2006.10)
通常24時間以内に発送します。


コンプレックス 3
まんだ 林檎著
朝日ソノラマ (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

泣けたァァァ!!!
感動だよ。BLっていうよりなんていうかな、深いね。
1話目はビックリしたけども、
その後が最後まで描かれているっていうのがBLでは珍しいですよね。
ラストには涙モノでしたよ。
私はまだ泣けるんだな(笑)漫画で泣くのってほぼ無いよ。
BL的ツボがあるというよりは、
普通に読んでも違和感無く楽しめるんじゃないかな、と思ったりして。


最後はこれ。
Reverse!? 2
三島 一彦
光彩書房 (2005.4)
通常24時間以内に発送します。

やっと2巻ゲットしました!!
超ツボ!!先生かーわいいーwww
1巻では全然くつきそうになかった2人が、
めでたくカップルになって…もうその後がかなり悶えました(笑)
ああーこういうの大好きだわ。
『魅惑のリンゴ』だっけ?がCD化なんですよね。
また先生が受けなんだw
読んだことないので読みたいなー。
コミックスにならないのかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。