漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


気になるドラマCDが…
今後ちょこちょこと出そうで困るんですけど…忘れちゃうしなぁ。
というわけで、メモ。

まず『tactics』の携帯の音声ドラマだっけ?がCD化で、4月発売予定。
あら…もうCD化されるんですか。出すんなら最初から言ってくださいよー(何)
もともと携帯が対応機種じゃないから諦めてたものなので、
嬉しいっちゃ嬉しいですけど……。予想外の出費で(泣)
これ携帯で聴いちゃってたら買うの迷ってたかもね。
良かったよ、機種変しなくて(笑)
一時期本当にこれ聴く為だけに変えようかとも思ってたもの。
ああーでもどこで買おうかな…迷う。ちょっとお安い値段ですね。
メイトのオリジナル特典あるけど通販は送料が高いんだよ…。

そして3月にはコミックス9巻の限定版ですね。
お馴染みなキャストでwこっちは予約済み。


あと、『あまつき』の5巻の限定版もドラマCDなんですってー!?
キャストは同じみたいですしね~♪
コレも面白そうだなぁw予約しなきゃ。。




それはそれとして。ここが1番の痛い出費です(え)
デジフロのCDを買ってしまいました。
ドラマCDとかキャラソンのとか…3枚&DVDも。
もう笑っちゃいます。フロが好き過ぎて(おかしいよ)
和田さんの歌は好きで無印の頃からよく聴いてましたが、
デジ○ンでキャラソンCDまで買う気にさせたのはフロが初めてです。
なので、今の自分としてはヤバイくらいですよ。
正直ここまでハマると思ってなかった。
恐ろしい…近いうちに長々と語ってしまいそうで(爆)

あ、今やってるセ○バーズ?っていうのは観てないです。
キャラデザの方が違うし…。ああいう絵柄苦手なのです。
フロのキャラが大好きなんだよー!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
