漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

面白い!
買っておいたものの放置状態だったのですが、やっと読みました!
オトメン 1
オトメン 1
posted with 簡単リンクくん at 2007. 2. 9
菅野 文
白泉社 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。

雑誌で読んで気になってた作品。
これ凄く面白いです!!
オトメンって乙女な心を持つ男子ですよ。
でも「女になりたい」という訳ではなく、普通に可愛いものが好きなだけ。
お弁当作りやお菓子作りや裁縫が得意で、少女漫画にトキメク。
こういう子いいわ~天然な感じもありつつ(笑)
そんな飛鳥君が恋するお相手がこれまた面白豪快キャラな都塚さん。
彼女も素敵だわ~w
久々にハマったな。
今後の展開が楽しみ~♪


フルーツバスケット 22
高屋 奈月著
白泉社 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。

こっちも読了。
みんなお相手がいるのね…うーん…微妙(え)
もう終わりって感じの展開だった気もしますが、次巻で終わりだそうで!
表紙はやはりママさんかな?


あとコレ。
少年進化論 4
くさなぎ 俊祈
集英社 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。

久々の新刊ですね~!1年ぶり??
ラストで志穂に怒ってる砂名が、砂名でない感じがした。
…まぁ、直樹の息子だからありかもしれないけど(笑)
そして毎回楽しみなのが、昔の直樹と砂名の話ね。
今回も可愛かったよー!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
