漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


カワイイウサギ?
衛星ウサギテレビ 1
衛藤 ヒロユキ
スクウェア・エニックス (2007.2)
通常2-3日以内に発送します。

衛藤ヒロユキさんの新作~!!発売してたの知らなくてようやくゲット。
なんていうか、キャラがポップな感じで好きです☆
グルグルとだいぶ絵柄が変わってますが、むしろこっちが好みだったり。



僕と彼女のXXX(ペケ3つ) 4
森永 あい
マッグガーデン (2007.2)
通常24時間以内に発送します。

待ってた新刊~!!
あきら、ついに千本木と付き合ってるし!!うわぁw
もうドキドキしてるあきらが可愛すぎるー!
千本木って結局のところ、桃井さんとあきらのどっちのことが好きなんだろう?
あぁ…また忘れた頃に新刊が出るんだな(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
