漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっと出てきた黒曜~
やっと観ましたよ。
リボーンOPがちょっとだけ変わってるー!
カッコイイー!!3回くらい観ました(爆)
そして本格的に黒曜が登場!!
3人の声…うーん…まぁ合ってるのかなぁ??
まだ微妙に慣れませんね。
唯一分かるのが城島犬の内藤さん。デスノの松田もやってますね。
先週のデスノは松田の話だったから余計覚えてたんだ。
でも初めて知ったのは「晴天」シリーズの勇太ですよ。
どのアニメ観ても勇太にしか聞こえない私です(え)
ますますドラマCD聴きたくなってるんですけど!
それほど勇太がピッタリって事で。


コードギアスもようやくというのか、
スザクにギアスを…?ってところで終了。
見応えはあったかな。
またしてもOPが変わっているのが気になりますが。
全部変えて欲しいですよ。
新しい絵もあるけど、少しずつ変えてて使い回しっぽいの嫌いなんで。
そういえば、クラスタも使い回しっぽかったなぁ。
あ、どっちもサン○イズだ(爆)



そういえば、おお振りのキャスト!
追加発表も見ました!
知らない方が多い中、泉が福山さん&榛名が松風さんということで、
凄く合いそうだな~♪かなり楽しみですw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
