漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


蟲師の新刊!
虫師 8
虫師 8
posted with 簡単リンクくん at 2007. 3. 4
漆原 友紀著
講談社 (2007.2)
通常24時間以内に発送します。

1年ぶりの新刊!!
買って数日、やっと読みきりました。
この作品を読むときはじっーくり読んでしまうので時間がかかります。
8巻もいろんなお話があって素晴らしかった!
特に「冬の底」が好き。
アニメ版ムックや画集も出るのか…これは欲しいかも。
映画はどうなんでしょうねぇ…予告映像とか見る限りちょっと…と思ってしまう。




おわーお兄ちゃんでしたかっ!表紙になってなかったんですね(笑)
まだ未読。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

蟲師
蟲師『蟲師』(むしし)は、漆原友紀による漫画、およびそれを原作としたアニメ作品。「月刊アフタヌーン」(講談社)において1999年から隔月連載中。単行本はアフタヌーンコミックスから第七巻まで刊行されている。平成15年度文化庁メディア芸術祭漫画部  [続きを読む]
詩の記録 2007/03/10/Sat 10:48
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
