漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

これで完結!?
蜜月
蜜月
posted with 簡単リンクくん at 2007. 3.11
平井 摩利
白泉社 (2007.3)
通常24時間以内に発送します。

「外伝」ということで、超楽しみだった訳です♪
意外と早く単行本になってくれて嬉しいなぁ☆
3組のその後?が描かれています。

琥龍×禍蛇編は雑誌で読んでいたので、大体知ってましたが、
文観×神官編と有匡×火月編は初読み。
それにしても有匡と火月に子供が出来てたとは!(驚)双子だったのね。
いや~凄いね~火月は1巻からの願い叶えたんだね~w
お母さんな火月とか想像できなかったよ(笑)

そういえば、完結巻についての疑問に先生が答えてたので、大体納得しました。
なるほど。・・・2人だけ別次元へ行ったってことなのね。

この『火宵の月』という作品、当初はBLだと思って読んでたこともあったっけなぁ…なんて(爆)
買うとき、凄く勇気がいったんですね~何故かといえば、表紙がBLっぽかったからw
今思うと、全然そんなふうには感じませんけどね。

途中で放棄しかけたこともあったけど、最後まで読めて良かったと思えるし、満足な作品でした。
この方の作品はどれも面白いので、次回作も期待してます☆


あとこれ。
夏目友人帳 1
緑川 ゆき
白泉社 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。

最近気になってた作品なので一気買い。(3巻まで出てます)
まだ未読。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
