漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

聴きながら~
ネットラジオ聴きながらいろいろサイト巡ってたらこんな時間に…寝ろよ。
聴きながらなので、集中して聴けていない箇所もありますが。

クラ学、今回はメンバー揃ったんですね。
揃うとやっぱりああなってしまうと…いや、まぁいいですけど。
てか岸尾さん酔ってて凄いな(笑)
日直やってるのは初めて聴いたかもしれない。
途中でまた昔のアニメの話とかしていましたが、
北斗とか星矢って、あんまり分かんないよ。
ドラゴンボールはそこそこ分かるけど。
でも下野さんてタイラー好きだったとはね!
アレ?観てた記憶があるのは何故だろう…趣味じゃないのに(笑)
あと、DVD発売情報の時の吉野さんに爆笑。
コミック2巻も6月に出るんですかっ!うわぁーいv
DVD4巻買ったけど観れてねぇー…てかまだ2・3巻買ってねぇし!
それまで封印ですかね。。あーあ


モモっとトークも聴きました。
ミニドラマ?が面白かった~。
取り上げる質問が本当に知りたいと思ってることだったりして。
今回も丁寧に話されてたので聴き入ってしまった。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
