漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

なんか最近は…
アニメ観る気が失せてきてますね…なんでだろ?

デスノもOP曲とED曲変わっちゃって、あれなんでしょう?絵が怖すぎ(笑)
本編も全然観てないや。なんか観ると疲れるんだよなぁ。
録るだけ無駄かなぁ??


コードギアスも微妙になってきました。
大人気なのは分かるけど、なんとなく自分の中では冷めてますね。
しかも続編決定!?とかドラマCDも出る!?ああ…そうですか。
先々週だったか、
録画1回失敗したけどそんなの悔しくも無いほど興味が薄れてます。
正直ああいう小難しい内容のアニメって好みじゃないんだよ(おい)
ロボットとか日本がどうのとか…バカな私には無理(汗)
CLAMPがキャラ原案だから観てるだけで。
まぁ…今後またアニメやるなら一応観るとは思うけど。



リボーンも骸出てきてギャーギャー言ってたくせに、今はフツー。
やっぱり原作の方が好きだしなぁ。


なんていうか、最近楽しく感じられる作品が無いような。
4月からはとりあえず「おお振り」だけは観るの確実だけど。
あ、そういえばキャスト追加で、栄口が鈴木千尋さんですってぇぇ!!合ってるかも!!
これは楽しみだ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
