漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

BLCDで泣けるとは…
部屋に姉がいても晴天シリーズなら平気だと思って。
(いてもいなくても聴くときはいつもヘッドホンなんですけど)
子供たちの長い夜 毎日晴天!6
2枚組み。
やっとやっと決心して気合入れて聴きましたとも。

もう…なんて言ったらいいのか。
BLCDで号泣したの初めてです(爆)
「エス」シリーズはウルッとするくらいだったし。
や、これってBLとか言ってるけど家族愛っていうのかな。
うちの家族にも聴かせてやりたいよ。(←無理だけど)

とにかく福山さんの熱演に胸を打たれましたね。
龍兄と話すシーンとか。
泣きの演技が凄すぎて、こっちまで涙が出るわ出るわ。
やっぱり福山さんの真弓のような可愛らしいお声が好きだ。
真弓とワタヌキが1番だな。
ルルのような低いお声はちょっと苦手。ベリルは好きですが。
ぱふのインタビューにも「晴天」のこと出てたし、
キャラのアフレコレポのお話も凄く印象的。
もちろん、他キャストの方々もバッチリ。
丈と明信の出番が少なかったけど。
ウオタツのうえださんが結構良い味だと思う。
それと初登場・ヤスの木内さんも合ってましたね~。

今回は特に重い内容だったけど、
日常以外でも私が泣くなんてことは本当に滅多に無い珍しいこと。
そういう意味でも心に残る作品になりました。

はぁぁ…楽しく笑えるものが好きだけど、こういうドラマCDも良いものですね。
次は『君こそ僕の絶対』を聴きたい!流石に姉いたら無理ですが(汗)
あと他にもストレスの影響か(爆)、
昔のBLCDを買ってしまったので…。また追々。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
