漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

アフタ購入。
昨日は大雨の中、車で遠出して買物&本屋へ。
スーパーに開店前に並ぶなんて久々です。


とりあえずアフタ5月号をゲットできたので一安心。
ここ最近アフタ買ってるのは、もちろんおお振りのせい(笑)
だって今月は付録見たかったし!
本編はまだじっくり読んでないですけどね、
先生のコメントなんかも細かくアニメのこと話してたり。
声優さん選びのことなど裏話も書いてあってへぇと思うことばかり。
かなり期待しちゃうなぁ。

それと付録にはパスワードが載ってて、ネットで映像が見れるんですよね。
声は入ってなかったけど、映像がなんか凄く綺麗でいいですね~!
みんな原作に近い感じ?
監督さんとミハとアベの声優さんのコメントとかもあったり。
ミハ役の方、初めて声聞きました。
うーん…でも普通にしゃべってるだけだからどんなもんか想像できん(笑)


漫画も何冊か購入。
でも無い本が多かった…品揃え悪い。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
