漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

面白かった~!
プリンセス・プリンセス+
つだ みきよ著
新書館 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。

松岡かーわいいー!こういう子大好き!!
和泉の性格は最初ちょっとイラッとしちゃいました。
でもまぁこの正反対な感じが良いのかな。
この2人、ベタベタしすぎじゃないか?(笑)
そうそう、有定の過去がプレミアムに載ってるんですってー!?
あああー買わないつもりだったけど、読みたーい!どうしよう(何



拝み屋横丁顛末記 8
宮本 福助著
一迅社 (2007.3)
通常24時間以内に発送します。

なんなんだ、面白すぎますー!!
もう爆笑しっぱなし。
爺3人が活躍してますね~あのコスプレ…最高(笑)
あと文世さんと徳光が入れ替わる話も良かった。



フルーツバスケット 23
高屋 奈月著
白泉社 (2007.3)
通常24時間以内に発送します。

終わりましたね~!
長かったけど、よく最後まで買ったなぁ、自分にビックリ。
正直なところ、最初の頃ほどハマってはいませんでした。
ラストもね、なるほど、という感じで。
どうも恋愛色が強くなると興味が薄くなるので微妙だなーとか思う私。
でもまぁ最後まで読めたので良かったです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

*フルバ読みましたょぉ~(●´∀`●)
ずっと集めてたし読んでたぽ。
毎回号泣するよねぇ。。。
最後ぉじぃちゃん、ぉばぁちゃんは複雑w
結婚後の二人が見たかったぽ~
まぁ、幸せって事でぃぃけどねぇ(●´∀`●)
| URL | 2007/03/27/Tue 05:56[EDIT]
初めまして。コメントありがとうございます☆
私も子供が生まれた頃を見たかったです。
いきなり老夫婦になっちゃってたのはちょっと残念ですね~。
ユスラ | URL | 2007/03/31/Sat 17:43[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/12/14/Fri 04:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
