漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


また録画失敗かぁ。
なぜかギアスとリボーン録画失敗してしまいました。
おかしいなぁ?ちゃんと予約したハズ…。

あれっ…野球延長!?
ふざけんなあああー!!
TBSめ!野球なんてやってたのかよ!
うっかりミスにも程があるって…orz
ナイターなんてやってるとか思わないし!!なんなんだよー!
途切れた最後しか観てないのですが、ユフィが撃たれた?ところで終わってたさ。
なんかもう展開分かんないや(え)まぁ観る気もないし、いっか(爆)
コレ最終回なの?てか24話と25話もやるって…いつ?
こういう予定ハッキリしないのが1番嫌!
私には合わなかったんだな…このアニメは。うん。


でもリボーンもミスったのはガッカリ。
先週は親父が甲子園を録画しろっていうから仕方なく譲ってやったのに!
今週失敗するなんて悔しい!!!


でも最近アニメは専らデージーフーロー♪
ネット見てたらレンタル落ちが全巻あったので買ってしまいました(末期)
観始めたら止まらない気がする。
DVDまではさすがに…とか思うんだけど、買いそうで怖い。
もうみんな可愛すぎるからぁ!!
輝二に再びトキめいております☆最高だ!
同人もリボ熱だったのが、またフロ本求めてるし。ああ。
こんなに好きになるとはな。毎日考えちゃうもの問題ですかね(汗)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
