漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

一気買いも程々に。
またしてもBLCDを買ってしまった…しかもちょっと前の作品4枚。
あああーどうしよう。どんどん増えてくBLCD。
聴ける時間も少ないってのに(><;

ちなみに全部神谷さん…受け(え)
いや、でも後悔はしてねーぞ!!
聴きたかったんだもの!とか言ってみたり。

神谷さん受け聴きたいけど、
内容が好みじゃないとかお相手の方が苦手とかイメージじゃなかったりで…
手を出せないものが多くて。
それでもちょっとずつこれなら聴けそうかな?っていうものを、
いろいろチェックしてるんですけれどね。昔の作品ばかり。
今回はちょっと買いすぎたな。(確実にストレスのせいですけど!)
少しずつ集めようよ。
今後も出るものあるし、自制しなきゃと思ってるのにねぇ…。



全然関係ないけど、最近ドラマCDの整理してるんですね。
で、オー○ェン無謀編(1枚目だけ持ってる)に神谷さんのお名前があって、
ビックリした!!「少年」役だったんですね~。
全然気付かなかったっていうか、その頃知らなかったし。
結構昔の作品(7、8年位前?)だから声がお若い感じ。
たぶんそれが私が初めてちゃんと聴いた神谷さんのお声だったんだろうな?と
ふと思っただけのこと。
その少年ってのが女の幽霊にのり移られて暴れる話(だっけ?)だから、
女性のしゃべりもしてたりして、ちょっと面白かった。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
