漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

疲れた…。
もう数日の間に色々ありすぎて…クタクタです。
久々にPC触ったよ。。

その1・車をバックしてたらガリッ!とやってしまう(泣)

その2・従兄弟が初めて子供(5)を連れてきたけど全然なつかねぇし(^^;
    まぁ子供がいたことも最近知ったんですが。
    結婚式もせず事情がかなーり複雑らしいのでツッコミませんでした。

その3・祖母が鼻血で大量出血!!
    本当に凄すぎて…初めて見たな…90分位出っ放し。
    急患で観てもらったんだけど、まぁなんていうか、
    うちの市立病院は寂れてるんですよ。
    先生たちが東京に引き上げたとか、なんか問題も多くて。
    てかね、鼻に脱脂綿詰めて終わり。応急処置?みたいな。
    翌日この脱脂綿を取らないとダメっていうけど、
    ここはお休みだからって…
    隣のまた隣の市立病院まで行けと言うのですよ!
    木曜日にやってる耳鼻科が周辺に無いんですって!
    おかしくないですか?近くに1つも無いのかよ。最悪。
    私も付き添いで、車で1時間かけて行きましたがね。
    待ち時間は長いわ先生は若くて態度デカイわでムカつく。
    病院とかもう10年以上かかってないから知らないけど、
    医者ってあんなんばっかり!?サイテーですね。
    お年寄りに向かって暴言のような言葉を吐き捨てる感じ。
    看護士さんが血圧計ろうとしたら
    「んなもんしなくていい!」ってさ。
    計って欲しかったんですけどね…(--;
    もう2度と行かないからいいけど、上からモノを言う態度にイライラ。
    でも大事には至らなかったので安心しました。
    
とか愚痴ばかり書いてしまった…けど今非常に眠いです(爆)

家に帰ったら、姉に本とかCDが来てるよって…見られたorz
まぁ中身は知らないけどね。
いろいろ届く日に限って緊急事態が発生するもんだからビックリした。

あ!!今日から「おお振り」放送開始ですよ!
危ねぇ…忘れるところだった…よ。
リアルタイムでは観れないので、楽しみはとっておくことにしまーす。
とりあえず寝よっと。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
