漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々の新刊買い。
ということで、遅いですが買いたかった新刊をゲット。


まずコレ。
ねえ、先生?
ねえ、先生?
posted with 簡単リンクくん at 2007. 4.20
桜城 やや
リブレ出版 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。

桜城ややさんの新刊。生徒×メガネ教師!!!
もう待ちに待ってたんですよコレ!
連載中気になってたけどコミックスになるまでずーっと我慢してまして。
ってことで、すぐ読む。
最高でしたー!
なんなの、この萌える展開は!もうご馳走様~って感じですねぇ。
あっさりな展開なんだけど。
でも一途に想い合ってるのが凄くいいですよね。BL的には王道だろうか?
つーか、絵がかなりエロいな。そこがいいんだけど(え)
昔より最近の絵の方が断然好みなので。
受けが大人の男って感じだし、色気がたまりませんねぇ~wwスーツ最高!
攻めが暴走しちゃうのも分かる(笑)
ヘタレ風な年下ワンコと、
イイ感じに攻めを躾けてる風な美人受けがめちゃくちゃツボなんだなぁ。

またしても桜城さん挿絵の小説も読みたくなり、色々買っちゃったけど…
イラスト見てるだけで満足しちゃてるよ(笑)
そのうち読みます。



お次。
ダブルキャスト
麻々原 絵里依
新書館 (2007.3)
通常2-3日以内に発送します。

気になってたので。
まだ未読ですが、業界モノらしいですね~w
楽しみ。



あと、
シャレード5月号も初購入…何故なら。
鳩村さんの「ドアをノックするのは誰?」のSSが読みたいが為だけに!
文庫に広告入ってたんだもん!読みたくなるっつーの!
本当は立ち読みしようと思ってたのに、
隣にジャンプ読む兄ちゃんがいて開けなった…orz
うわーん(泣)何故BL雑誌も普通の漫画雑誌と一緒のところに置くんだー!
ああ悔しい!そこに若い兄ちゃんがいなければ集中して読めたのにぃぃぃ!
そんなこんなで堂々と読む気には…なれず購入することに。
1冊しかなかったし!リアル本屋も久々だったし。
ってな訳で、楽しみ&もったいなくて(笑)未読。
今から読もっかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
