漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

おお振りアニメ:2話
ついに問題の(爆)2話。GW合宿。
本編言う事無し!クオリティ高いですね。(このまま行ってくれ!)
今回も非常に楽しく萌えさせていただきました(笑)

確か、田島@下野さんがどこかのインタビューで
「2話で衝撃発言した」とか言ってた記事をネットで見た記憶があったけど…
ああ…やっぱり言っちゃったんだね、田島(笑)
あの台詞必要あったのかなぁ?別に削っても良くないか??
あれだったらやはり深夜じゃなきゃマズイよねぇ・・・。
夕方放送ってとこはどーなるのかな。

そうそう、栄口の「俺のフキv」発言が聴けるとはーっ!!(嬉)
鈴木さん可愛いーwもうぴったりだな!
泉がだんだん可愛くなっていく…ああもっと声を!(何)
あとは枕投げシーン最高だね~動いてるの迫力あって!
シガポもたくさんしゃべったな。
料理も作画凄く綺麗で美味しそうだったし。
阿部&モモカンの場面も原作そのままな雰囲気が良いですねぇw

次回いよいよあのシーンだわぁぁぁ!!
どうしよう。楽しみすぎて寝れない(死)
叶も出ますね~声誰なんだろう?
あの容姿なら女の人っぽい気がしないでもない。
絶対見逃すもんか!

よーし、もう3回くらい観るぞっとw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
