漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

読み終えた本
最近買っただけで読みきってなかったBL本。
読むのはこっそりと寝る前なのでどうしても寝不足になってしまう…。
しかも同室の姉が寝てからじゃないと読めない小心者デス。
あーあ、思いっきりBL本積み上げて堂々と読んでみたいなぁ~(爆)


高校教師、なんですが。
菅野 彰著
徳間書店 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。

菅野彰さんの書かれている作品では、
「毎日晴天!」シリーズと、「おおいぬ荘の人々」シリーズ(?)しか
持っていないのですが、今回は山田ユギさんが挿絵ってことで購入。
雑誌掲載時に読んでいたのですが、
なんとなく読んだ後に物足りなさを感じていた話だけど。
でも面白いですよ。その後とか読めたし。


衝動買い①
君こそ僕の絶対
いおか いつき著
幻冬舎コミックス (2006.3)
通常24時間以内に発送します。

刑事ものが気になってて、良さそうだったので。
新米刑事×エリート検事。
『好きこそ恋の絶対』の続編ということで、それも一緒に買いました。
初めて読んだ作家さん。
すっごく面白かった!!久々のヒットです。
なんといってもワンコの年下攻めですから!しかも美人受けときたよ!
高城検事が関西弁になるところがも~可愛くてね。
会話全てが微笑ましいと言うか好き合ってるんだなーって感じ。
表紙の二人がまんま彼らを表しててツボだ~。
衝動買いにしては大満足な作品。



衝動買い②
もう一度愛をつかめ
加納 邑著 / 桜城 やや〔画〕
リーフ (2006.4)
通常24時間以内に発送します。

桜城さんの表紙見ただけで買っちゃった。。
なんか手が好きなんですよね。
てか金無いのに高いノベルズを新刊で買っちゃうなんて…orz
この作家さんも初。
医者×ホストしかもトラウマ持ち…みたいな?
ホストのBL初めてだったーホストって時点で苦手なんだけど。
や、でも面白かったですよ。
ああいうラストは割と好きなので、楽しめました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
