漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

おお振りアニメ3話
待ちに待った3話!
ああー良かった!非常に良かったです!
問題の告白!(違)すいません、ホントに告白にしか聴こえない(爆)
原作に近いし、作画も良かったし、代永さんの泣く演技凄く上手い!
どうしてもアニメになると微妙なことが多いけど、
声が付いて、動きも付いて、その分良さが数倍もアップしてますね!
これほどなものは久々です。
本物の彼らがいる!って感じがします。
ただ!
せっかくのシーンがぁぁぁ(泣)
…ちょっと地震速報伝える音がうるさくて!(別に字幕だけでいいじゃん?)
地震はしょうがないと思いますけど、
あの音のせいでちょっと集中して観れなかったのが残念でした。
あと1分遅かったら良かったなぁ。
これはもうDVDでじっくり観るしか…!(買う気満々か)
だってCMやってたのですよ…
ひぐちさん描き下ろし収納BOX付き(だっけ?)て何さー!!!
欲しいよー!

あ、叶も出てきました。
うーん…声が想像と違いました。
慣れるかなぁ…もっと高めだと思ってたので。
織田もちょっとしかしゃべらなかったけど違和感かなぁ。。
なーんて思ってたら…キャスト福山さんってえぇぇぇえ!?
福山さんがあの関西弁のデカイ男を…全然分からなかったですよorz
でも福山さんて出身関西とかずっと前ウェブラジオで聴いたような…?
じゃ関西弁はお手の物なのか…な。

それにしても栄口が可愛くて可愛くてw
まーた観直さなきゃ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
