漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終巻かぁ。
夜に咲き誇る
夜に咲き誇る
posted with 簡単リンクくん at 2007. 4.30
英田 サキ著
プランタン出版 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。

どわー!終わったよ…。
なんでしょう、『エス』シリーズとはまた違った良さですよね。
指輪なんて出てきた日にゃもうね…ベタすぎませんか!
まぁいいけどね、ラブラブならさ。
今回は極妻な秋津の男っぷりがたくさん。かっこいいなぁ。
久我の為に自ら犠牲になろうとする姿がもう惚れますね~!
お前の女じゃないとかって言い合いのあたりが面白くて微笑ましかった(笑)
この「夜」シリーズも終わりという事で、
またひとつ良い作品に出会えて幸せでした~w
BL作品で同人にまで手を出すことってあまり無いけど、
また読みたいと思う作品のひとつですね。

あ、英田さんといえば…同人誌もゲット。
「エス」の永倉と真生のお話です。
2人の関係はかなり切ないです。
何故どちらも言い出せなかったんだろうって…読んでてちょっとしんみり。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。