漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

駄目ワンコ♪
やっと聴きましたよ~♪今日お休みなので☆
『君こそ僕の絶対』全サフリトCD「駄目ワンコの遠吠え」!!

面白かった~!!!
平川さんと羽多野さんのヘタレっぷりが楽しいですね~。
作品とは関係ない話もあったけど、フリトだしね。
ヘタレ話合戦?みたいになってたな。結構おかしかったw
あ、もちろん作品のこともちゃんと話してたり。
受け攻めについてのことや方言についてとかね。
やっぱり平川さんは受け役だと思ってたのか(笑)
相手が羽多野さんならやっぱりそう思うのかな?
低い声の受けってあまり聴かないような気がする。
(まぁ自分が知らないだけかもだけど。)
ってことで羽多野さんの初受け苦労話も面白いですね。
いろいろ興味深いお話がたくさんで。
グダグダ感もありつつ楽しめたCDでした。
あ、お2人の遠吠えも可愛かったです(笑)

原作がもっと続いてくれればいいのになぁ…またこの2人で聴きたいよー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
