漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

一気買い。
いや~最近BL小説をいっぱい買いたくて困ります。
今回は前から欲しかった桜城ややさんイラストのものばかり集中的に。
新刊から昔のものまでいろいろ好みのものを選んでます。

初購入の作家さん。
真夜中のキミに恋をささやく
高野 真名〔著〕
角川書店 (2006.5)
通常2-3日以内に発送します。

明け方のオマエに愛を告げる
高野 真名〔著〕
角川書店 (2006.10)
通常2-3日以内に発送します。

真昼の貴方に想いを捧げる
高野 真名〔著〕
角川書店 (2007.4)
通常2-3日以内に発送します。

おもいっきり3作目のイラストでハマってしまったので、
シリーズものだと知って先に1作目と2作目も読みました。
でもリンクしてるくらいで、全部読まなきゃ分からないってことはないけど。
ただ、1作目は可愛い男の子な受けだったので、ツボじゃなかったかなぁ。
2作目はツンデレなので結構好き。本当の性格は乙女な感じだけど。
3作目は1作目の攻めのお兄さんが受けなんだけど、これがめっちゃツボでした。
やっぱり年下攻めが好きだ!!!
1作目が文庫デビューだったようですが、期待以上には楽しめました☆


この愛にひざまずけ
早水 しほり著
リーフ出版 (2004.11)
この本は現在お取り扱いできません。


この愛に溺れろ
早水 しほり著
リーフ出版 (2005.1)
通常2-3日以内に発送します。

ヤクザと弁護士。これは前々から気になってたんですが、古本購入。
リーフさん倒産しちゃったんですよね、確か。
(あれ、でも2作目の方まだ買えるっぽいなぁ…?)
ちょっと笑える展開だったり、面白く読めました。



新宿探偵
新宿探偵
posted with 簡単リンクくん at 2007. 5.28
剛 しいら著 / 桜城 やや〔画〕
リブレ出版 (2007.3)
通常2-3日以内に発送します。

今読んでます。
探偵×医師ってのもありそうなCPだなぁ。
でも話がいくつか入っているみたいなので、読みやすくて面白いです。
途中までの感想だけど。


華麗なる香主、愛の誤算
バーバラ片桐著
プランタン出版 (2007.5)
通常24時間以内に発送します。

たしか5月の新刊。
まだ未読ですがこの作者さんは濃いですからね~(汗)

桜城さんが描くイラストは色気が物凄いです。
大人の男がカッコ良過ぎ。スーツだと尚良し!
内容もちょっとは気にするけど、イラスト買いしちゃうよね…ノベルスだとちょっと迷うけど。
でも大人が受けの場合のみ。
子供の受けは興味ないんですもの。あまりにも可愛らしすぎな受けは嫌です(笑)
それはBL小説を買うときのすべてにおいて言えることか。


他にも買ったのですが、まだまだ読む時間が無い。
ああ…未読の山になっていく…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
