漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

おお振りとリボーン。
休みなので、思いっきり観ました~☆

「おお振り」6~8話まで。
とりあえず3回ずつくらい観ましたから(爆)
三星の途中クソレフトの回だけ録画ミスってましたが、
阿部の「クソレフト!」のところは切れてなかったので良かった。
で、ガッカリしつつ7話を観て落ち着きました。
叶も織田ももう観れないのかな~。
8話について。
お母さんに送ってもらう場面が無いじゃん!(泣)
あそこは入れて欲しかったなぁ。
ってか武蔵野&春日部&桐青来たァー!
榛名は松風さんね、決まった時からハマリ役だと思ってたし!
でもなんかテンション高すぎないか?
「タカヤ!」って叫んでるのとか言い合いしてるのとかね(笑)
あの場面は楽しかった。
春日部の双子は岸尾さんでしたか!
まぁ三星の脇役だけってのももったいない感じだったもんなぁ。
とても良いですね。
そうそう、準太!!
あの声どこかで…と思ったらギアスのリヴァルかい(笑)
それしか知らないんですけど、忘れられない声だなー。
あと、利央がかーわいいーーww
声は宮野さんか!いや~ピッタリですね!!
今後も楽しみだ~!
来週の予告だけでもうドキドキです(何)
中学時代の阿部は可愛過ぎますから!
基本アベミハなんだけど、ハルアベも好きなんだよな…




リボーンはいよいよヴァリアー編ですよ!!
OPのタイトルでいきなり「ヴァリアー編」って出たのが新鮮だ♪
スクアーロが高橋さんなんですね~。
リボーンアニメって知ってる声優さんあんまりいなかったから嬉しいです。
悪役な演技は聞いた事無かったけど、結構合ってるかもw
バジルも登場しましたが…女の人かぁ。
まぁ予想ついてたけどさ。。。あまりにも女声だったからちょっとね。
それとバジルの作画が微妙な気がするんですけど、気のせいですか。
スクアーロの作画は綺麗だったような。
うーん…目がおかしくなってきたか(笑)
あ、ディーノさんの声が変わってた!!!
やっと慣れてきた頃だったのに(え)
そういえばどこかのニュースで降板されるとかって聞いたな。
なーんか…微妙ですね(^^;
合ってないし、演技もちょっと…前より微妙かなぁ。すいません。
他のヴァリアーの声は・・・知ってる人がいいなー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
