漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

昨日の今日で…
今度は私も怒られたしまった…。
原因はバイトで帰りが遅くなったこと。
でも残業というわけではなく上司が奢ってくれるというから、
仕事終わりにパートさん達と一緒にお昼を食べに行ったのでした。
いつもより2時間遅く帰ったんですけどね。
2時間くらいなら平気かと思った私が甘かった。
キレてキレて暴言吐かれてそりゃもう酷いったらないです(泣)
「電話もできねぇのかこの馬鹿が!てめぇふざけんのもいい加減にしろ」ってさ。
はぁぁ…25歳にもなって、
なんで親に電話しないくらいで怒られなきゃならんの?
いつも午後2時頃帰ってたのが、4時になっただけじゃん!
でもそういう時は嵐が去るのを待つしかないんだよね。
我慢我慢、ひたすら我慢。
大人しく「すみませんでした」って言えば、数日後には元に戻るハズ。
うちの母親のヒステリーは今に始まったことじゃないんだし!



そして姉と母の対立も続いてます。
姉は私と違って納得がいかないと対抗しちゃうから困ったもんだ。
違うと思っても言っちゃ駄目だって分かってても言わずにいられないとか。
だから母は姉のことを
「憎たらしい口ききやがって!馬鹿のクセに。あいつとは一生平行線のままだな」
とかいつも言ってるんですけどね。
もう…平和に暮らしたいなぁ。

姉が言うには、
昨日バレた後、大家が勝手にキャンセルしてきたんだって!
それが、仲介のエイブルと大家で話が全然通ってなかったらしくて。
エイブルの担当者は「全然問題ないですよー」と言っておきながら、
大家には全然伝わっていないことばかりだったらしい!
エイブル担当者ってのがとにかく早く契約させたかっただけみたいで、
姉も初めての事で分からないから色々聞いても書類ミスが多いわ、
適当なこと言うわで、最悪だったそうで。
ありえないだろ!許せない!
仕事帰りに文句言いに行ったらしいけど、
対応がもう酷かったとかで、
「私の人生がメチャクチャになって家にもいられなくなってるんですよ!」
って言っても店長も謝りもしないらしい。
とりあえず、エイブルは信用できないってことで、やめたみたい。
また一から部屋探しか。



もうなんていうか…いろいろ駄目だ…。
修羅場はまだまだ続く…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
