漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まだまだ戦いは…?
久々に更新~って言っても家庭状況はそう変わった訳でもないけど(笑)
とりあえず冷戦状態みたいな?
まぁ、いっか。


さてさて、こんなときでもBL小説です(爆)
バイト始めてから時間が無くて思うように読めないのが悲しい(泣)
漫画ならすぐ読んじゃうけど。
最近BL漫画の新刊も買おうと思っても、ネット書店はすぐ在庫なしって感じ。
タイミングが悪いのかな??

まずコレ。
交渉人は黙らない
榎田 尤利著 / 奈良 千春イラスト
大洋図書 (2007.3)
通常24時間以内に発送します。

もともとは奈良さんの挿絵目当てでしたが、大当たりでした。
最高!!!こういう話大好き!
ヤクザ×交渉屋(っていうのか?)
受けがカッコイイよ!男前だ~!
相手との掛け合いっていうのかな、凄く面白くて、さくさく読めた。
「交渉」という仕事だからなのか、会話が楽しい。
榎田さん作品は数冊しか読んだこと無いのですが、超人気ある方ですもんね。
流石だわ。
前読んだのも面白いものばかりだったし、全部集めたくなってきたな…。
でもイラストが好みじゃないとなぁ…。


あとコレ。
月も星もない
月も星もない
posted with 簡単リンクくん at 2007. 6.12
久我 有加著
新書館 (2007.5)
通常24時間以内に発送します。

来たー!久我さんの芸人ものBL!待ってたんですよ!
今回はコンビ解消されたもの同士が体から始まって、
最終的に恋人としてもくっつくという何とも美味しい設定ですね~(爆)
面白かったー!コンビ名も上手い!
メガネで芸人モードと恋人モードの切り替えっていうのもいいですねぇ。
関西弁の出てくる話はさほど読みませんが、
この方の作品の中での会話はすんなり入って来るから大好きです。

昔「何でやねん!」という作品で久我さんのこと知って、
また芸人コンビの話読みたいなーと思ってたんで!
ってか「何でやねん!」で主役のコンビ「バンデージ」がちょこっと登場してたし!
嬉しいな~☆
それがコレ。
何でやねん! 1
久我 有加著
新書館 (2004.5)
通常2-3日以内に発送します。

↑二人がコンビ結成するまでのお話ですね。
何でやねん! 2
久我 有加著
新書館 (2004.10)
通常2-3日以内に発送します。

確か売れてからのお話かな。十年後だったっけ?
こっちが物凄くツボだったんですよ。
イラストも素敵~♪


小説Charaも興味あるとこだけ読みました。
菱沢さん「小説家は溺愛する」も凄く良かった!
佐々原の性格が変わってきてるのが面白いですね(笑)
タイトル通りの溺愛っぷりが微笑ましい。。
いおかさんの話もちょっと変わってて面白かったな。
今月新刊が出るようで…楽しみ!


あっ…今日から週6勤務…なんでだよ!と言いたい。。
まぁ違う日に休みくれてるけどさ。
6日連続で怖い上司に会うのは嫌だぁぁー!

そんなこと言ってるより寝なきゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
