漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

疲れすぎた…
ついに…ついに!!
姉の引っ越しが完了ー!!
ってことで、静かになって嬉しいんだけど、まだまだ荷物は残っていて、
まだいるように感じる状況(笑)
けど既に思いっきりBでLな作品を堂々と積みまくってます(笑)


さてさて、マンションまで遠い道のりを2時間かけて、車で行きました。
早朝4時半起きの6時出発。
直前まで片付けしてる姉。
自分の運転で行くなんて初めての経験です。
行きは2人で帰りは1人。
めっちゃ怖かった。地図見ても分からないから(死)
付いた途端トラブルもあったりしました(^^;
手違いで契約してた部屋の間取りが、
紹介されたところと全然違ってたとかね。設備も汚いし。
それはまぁしょうがないってことになったんですけど。
部屋は結構広い。
風通しも良いし、まぁまぁなのかなぁ。
どこまでひとりでやってけるか、みていようと思いますね。



私は昨日の今日でバイト。疲れ取れないまま。
しかも上司機嫌悪いし!(←いつものこと)
怒鳴ることしか出来ない人なんだよなー…。
毎日暴言(死ねとか殺すぞとか)平気で言うの。
そういう人は病気だと思えって言われても、酷すぎて精神的に参る。
年上のオバちゃんが言われてるのきくと辛い。
まぁ採用された時に本人が「口悪いから」とは言ってたけどね。
パートさんたちともホント嫌だねーってこっそり話したり。
でも5分後にはケロっと忘れて大笑いしてたりさ。
前からやってる方々はよくこんな上司で辞めないのか不思議なくらい。
契約更新まであと3ヶ月位あるけど更新せずにやめると思うなぁ(苦笑)

最近漫画買っても読む気になれず。
辞めてから一気に読むかな(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
