漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっちゃった…
ついにバイト大遅刻をやってしまったぁー…。
最悪です。
姉の引っ越しを手伝って以来1日も休日が無くて休んでなかったから、
具合がメチャクチャ悪くて。
筋肉痛も酷いし、足が攣って寝れなかったり。
それに祖母の家の大掃除もさせられたりさ。
いいように使われてるんだろうけど、私しかいないから。
バイト以外でもすることが多すぎなんだよな。
自分のことなんて何も出来やしねぇ。

まぁ幸い上司にも怒られずに(笑)心配してくれた。
意外と優しいのか?
私が顔面蒼白だったからさすがに怒れないか。
とにかくひたすら謝っておきました。
仕事はなんとかやり遂げましたが、明日も起きれるか不安だ…。
早く寝よっと。



そうそう、おお振りDVDもゲット~☆
まだ開けません!今日の自分への戒めとして。
ジャンプとASUKAとアフタもゲット。
今月雑誌買いすぎだな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
