漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっぱり実写は…
夏のドラマが始まって、
まぁとりあえず、漫画原作でビックリしたのが…
「花君」と「山田太郎」な訳ですよ。
それ以外は特に興味なし。

時間が無くてブログでも書かなかったけど、
ドラマ化を知った時はかなーり驚いたんですよね。
しかも深夜とかじゃなくって普通の夜のドラマってのが!
でもね、何故今更なんだと。
どっちも私は高校時代に読んでたもんですからね。
10年弱経ってるんですが。


ここからは花君ドラマの感想。辛口です。


…正直言ってあの副題は何なんだ!
イケメンしか入学できないって何だそれ!
生徒もイケメンじゃねーし!(←一部ね)パラダイスでもねーし!
ああいうノリ苦手ってか嫌!!
ってか設定がありえないし、原作を大幅に変えちゃっててなんか…微妙。
ブロッサムがウザイ!あんなキャラいなかったじゃないかっ!
キャーキャー言う女子高生…なんだかね。
あ、中津が関西弁じゃなーい!おかしいよー!
大好きな中央くんがあああああ(泣)
別人だー(T▽T)
それと姫○せんぱいがイタイなぁ…(^^;;
演技がちょーっと下手な人多いですね。私が言うことでもないけど。
もう観ないかもなー…orz


本命は山田太郎ですよ!
こっちの方が豪華キャストですしね!
期待せずにいられるか!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
