漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ひさびさだ~!
ここ最近ネット書店で注文するくらいでネットする時間が全然ないよー!
それに本も結構買ってるんですけどねぇ…
眠くて読めなーい!
体力使うし、帰ってからは家事もしなきゃなんないし疲れすぎ。


仕事場で毎日毎日恐怖との戦い。
いつ怒られるかビビリまくり。
この前も私よりちょっと後に入った主婦の方が、
あまりに酷い言われ方をしたもんだから、泣いちゃって…。
あれは、流石に私も泣きそうになった。
バイトに社員並みの仕事押し付けるんじゃねーよ!って言いたいんですけどね。
「人」として見てくれてない?みたいな。
ため息・暴言・物に当たる…とか。
「てめぇ殺すぞ」が毎日1度は出るなんて…信じられないし。
そりゃ間違ったら怒られてもしょうがないけどさ、
怒り方にも限度ってもんがあるだろうに。
昔からいる人に聞くと、前の上司は凄く優しくて良かったと言っていた。
ああ…入った時期がマズかったな(><;


昨日はその主婦の方と帰りにお昼を食べに行って、
散々愚痴を言い合ったのでした(笑)
その方はたくさんパート経験があるらしいけど、
こんな酷い上司のいるところは初めてだと言っていたので、
やっぱりありえないと思った。
まぁ結局2人で早く辞めようね、という結論に(爆)
9月まで我慢しなきゃ!!

そうだ、今月末はウナギの販売で3日間も丸1日出なきゃ駄目なんだ…。
面倒だなー。
鰻は滅多に買うことないけど、
鮮魚は絶対買わなきゃいけないそうで、買う羽目に。
それが普通なのかなぁ?買うのも買わないのも自由じゃないなんて。
嫌いなんだけどorz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
