漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

買い過ぎも程々に…
またしても大量にBL小説購入。
なんだろうね、やっぱりストレス?
うーん…読みたいと思って買うものの、
実際読めるのは半年後位になっちゃってるんじゃないのか…(^^;

■最近までに買ったものメモ■

ふゆの仁子さん 
・『駆け引きはベッドの上で』
・『密約はスーツを脱いで』
・『龍を飼う男』
・『龍の後継者』
・『ラヴァーズ文庫創刊3周年記念BOOK ラブコレ』
奈良千春さんイラストがかなり気になっていたので、一気買い。
未読です。

月上ひなこさん
・『君が誰の隣にいても』
・『そこに愛はあるのか』
・『たったひとつだけの恋』
このシリーズも気になってた作品。
山田ユギさんイラストだからですけど。
こっちもまだ未読。



先月末~今月新刊でゲットしたのは…
・『交番へ行こう』
  警官受けですね~まぁオヤジ攻めは久々に読んだのですが、
  ちょーっと強引すぎる気もしたかな。
  やっぱりオヤジは受けの方が…(え)
  いおかさんのキャラ文庫は2冊目だけど、
  ルチルやラヴァーズ文庫の方が好みかも。
  (全作品読んでいないので何とも言えないけど)
  でもイラストにやられたので、とりあえず良かったです。

・『そして指輪は告白する』
  シリーズ第4作目ですか!早いもんですねぇ。
  てか、今回続きモノみたいになってるし!
  なんか展開としては私が好きではない展開だった。
  苦手なんだよね~遠くにいる2人っての。
  でも次巻で最終巻らしいから、買いますけども! 
  そういえば、ドラマCD4作目も発売決定らしいですね。
  2作目までしか持ってないし…そろそろ3作目も買うか? 

・『ぜんぶはじめて』
  初読みの作家さん。
  まぁたまにはこういうベタな展開も良いではないですかw
  BL的な美味しい(?)シーンが詰まってるので(笑)、結構好きかな。
  桜城さんのイラストがヤバイなぁ!かなり悶えました(死)

・『浸食』
  こちらも初読みの方。とても面白かった!
  御曹司×ヤクザですね。
  わーい。ヤクザ受けだーい!
  受け受けしくない一見攻めに見えるような大人な男の受けが最高です。
  話の展開も凄く引き込まれて、スイスイ読みました。
  こういう裏社会な話が大好きなもんで。
  桜城さんの描く受けがもうめっちゃカッコよくて惚れたー!
  
・『秘書の嗜み』
  鳩村さんの新刊ですね。奈良さんのイラストに惹かれて。 
  内容も大満足でした!「ドアノック」と同じくらい好きかも。
  秘書ってのもよくある気もするけど、BLの王道を行くような感じで。
  こういうお話結構好きだなぁ。

以下未読。 
・『70%の幸福』
・『蜜愛シナリオ』


おかしい…今まで自分は月に2,3冊しか買ってないのに、
普通にノベルスにまで金を使っても何とも思わなくなったのかっ!?
でも、ノベルス新刊はイラストが奈良さんか桜城さんで、
なおかつ自分好みの内容の場合に限定してるんですけどね。
文庫だともっと買ってしまいそうで怖い…。
駄目だ…姉が出て行ったからってBL本ばかり注文しちゃって…隠せないよ。
どうしよう。
来月は本当に減らさないとなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
