漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


毎年のこと。
お墓参りに行ってきます。
一昨日は家の近くの父方の墓へ行って、
本日は母方の墓。
しかもお祭りと重なってるんですね~。
はぁぁ面倒です。


てか、昨日バイトだったんですが、
仕事終わりに違う部署(?)のオバちゃんに話しかけられて、
「ホント酷い上司で大変そうね!」と言われてしまった…。
やっぱりうちの上司は相当酷いと噂されているんだそうで。
「殺すとかいつも言ってますよ」と言ったら、ビビられたり(笑)
暴言が毎日当たり前だと、何とも思わなくなるもんだな。
昨日は珍しく暴言無かったから逆に怖かったし(え)


今日から2連休だってのに、お盆で姉は帰ってきちゃうし、
アニメは観れないし、本買っても読めないし、
毎日のようにバイトでいてもしょうがないから早く帰れと言われるし(怒)、
…で、早く終わっても電車40分待たないと来ないし、
疲れ果てて毎日昼寝しちゃうし、家事出来ないし、
痣だらけで腕痛いし(もちろんバイトで出来た痣ですけど)、
足攣って夜飛び起きるし、もう毎日毎日何やってんのかわかんない。
早く辞めたーい!!!あと1ヶ月じゃん…いつ言おうかなぁ。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
