漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々に読む。
ここのところ読む気にもなれなかったBL小説。
ちょっと前の新刊で気になってたのがあったので、
他の本読まずにこっちから読んでしまいました。

『恋は甘いかソースの味か』
久我有加さんの新刊~!やっぱり面白い!関西弁のお話は久我さんだな!
たこ焼き屋店主×休職中の教師。もー大好きだあああ!こういう話最高v
お互いに心に傷というか、精神的に病んでいる話というのは、
重いけど読み応えがあって一気に読んでしまいました。
受けはパワハラが原因で視線恐怖症になってしまうということで、
パワハラってのが自分自身の境遇と重なる気がしてしまって、かなーり感情移入して号泣(爆)
ホント、理不尽なパワハラってなくならないだろうし、
「自分守るために逃げることも必要」ってな言葉に泣きました。。
BL読んで泣いたの久々。
円野のその後はどうなるかハラハラしたけど大いに納得!大満足!
良い結末だった~ww
ラストの甘々なプロポーズにはもうごちそうさま~って感じ。
あと忘れちゃいけない、たこ焼き!(笑)
これがなくちゃ話は始まらないですからね。あー食べたくなった!
うちあまり食べないんだよなぁ…たこ焼きって。
美味しいたこ焼きを食べてみたいもんです。


『70%の幸福』初読みの作家さんでした。
子持ち男×理学療法士だったかな?
こういう設定も中々面白く読めました。
あまり知らない職業だし。
あとやっぱり子供がいるってのは大きいな。


久々に読んだらやっぱり面白くって抜け出せないや(笑)
でも…休みの日でも夢でも怒鳴られることが一日中頭から離れなくて、
読む気にはあまりなれないのは事実。
だから早く辞めるって言わなきゃ!ずーっと言えてないけど(><;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
