漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

あああ…駄目な私。
昨日、仕事中いきなり「契約の話するから1人ずつ来い!」ってことで、
やっと契約更新の話きたー!と思いつつ、
絶対に辞めるって言うつもりでいた…のに!!!

上手く言いくるめられて結局更新しちゃったよorz
あああああーバカバカバカー!自分に腹立つ!
あそこで引き下がっちゃったのがまずかったんだ!
辞めたいんですけど…っていくら言っても駄目なんだな。
「辞めます!」ってハッキリ言わないとな。
気が弱いのでちゃんと言えない(死)
「こんな田舎スーパーの鮮魚なんて
 募集かけてもバイト絶対入らないからいてくれないと困る」とか言われたorz
やっぱり鮮魚…人気ないんだね。私が入ったのは奇跡だったんですか?
他のパートさんが言うには、若い子がいないから…
私が1番年下だから期待してるとかって言われるし…嫌ああああ(泣)
今日も私は微妙に理不尽な理由で怒鳴られて、
それを見てたパートさんともうこんなとこでやってらんないよね!
って言ってたところでした。
なのに、みんな上手く更新させられちゃったみたいでガッカリしてた(笑)
親には「お前が辞められるわけないと思った…」とか言われる始末。
分かってるんならいい理由考えて欲しかった。。

結局30分くらい話し合って…
勤務日数減らしてもらうことと、出勤時間を早めてもらうことになった。
うーん……どうしよう。
朝早くから働きたかったけど・・・
朝の上司はめちゃくちゃ機嫌悪いから朝入りたくないんだよね。

10月から変えるって言われたけどどうしよう…
冬はシモヤケも出来そうだから冷凍触るの無理だしなー。

次の更新は3月だなんて…やっぱりその前に辞めるかもな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
