漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

TV観てたら…
数日前のことですが。
「アイシールド」観てたんです。
まぁぶっちゃけ内容ほとんど知らないんですけどね。
で、終わったあとのCMで…
CLAMPのDVD情報が流れたー!
これには驚きましたよ~。
アレ!?なんで神威が出てるの?と訳も分からずポカーンとしてたんですが(笑)
CMやるなんて不意打ちだった~!
てか映像すごく綺麗で期待しちゃう!
いつも観てないのにアイシールド観てて良かったぁ~!
来週も流れるかな?
DVD早く予約しよーっと。
あ、ツバサDVD付きコミックスも予約しないとな…。


銀魂を観てたら…あれ、神谷さん出てたんですか!
今回シリアスっぽかったな。
漫画読んで無いくせに、アニメは好きでたまに観てるんです(笑)
内容知らんくせに結構面白い。ひとりで爆笑したりして。
原作も面白そうなんだけどなぁ~
ちょっと内容についていけない気がして(?)未だに買えてない(え)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
