漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

疲れた…
昨日は一日大掃除。

うちは姉と部屋が一緒で、繋がっている2部屋使っています。
1つはコタツとタンスがある部屋。
もう1つは2段ベッドと本棚とPCがある部屋。

でもとにかく姉が部屋を散らかす名人みたいな人で、
特にコタツの部屋はひどい状況。
たまに片付けてみても自分のモノじゃないから何を捨てていいのか分からないし。
で、ようやく片付けをやる気になってくれたので手伝ってたけど、もー疲れた。

姉の大量の服を捨てましたよ。
でもねー、ビックリするくらいあっさりと捨てるんだよね。
「もう着ないから捨てる」って。
私に言わせれば家での普段着に着れるじゃん!って思うものでさえ。
ブランドものだって簡単に捨てるし。

私だったらあんな潔く捨てたり出来ません。
性格が真逆なもので。

結局15袋以上になりました。
服以外にも大量のゴミの山だったけど。

昔貸してた漫画とかCDとか今更返されても…ってものが掘り出されたり。
こんな本あったんだ!ってものとか。
だいぶスッキリしたけどこの状態がいつまでもつのかが問題だ…。

それにしても腰が痛ぇ…orz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
