漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

またWEBラジオ!
リボのラジオが始まったという事を知り、
急いで聴きましたとも!
パーソナリティが山獄だよおおー!!
何故山獄なんだろう…ツナじゃないのか(笑)
(あ、アシスタントさんもいるけど…出演者の方ではないみたい…誰だ?)

山本役の方はまるっきり山本の声だったけど、
獄寺役の方は素の声が獄寺とは違う感じかな?
でも山本をうまくいじってて面白い~!
内容グダグダだったけどな。
てか何故アシスタントさんが上から仕切ってるんですかね…(笑)
毎週更新だそうなので、次回楽しみにしてよーッと。




「絶望放送」2回もやっと聴きましたw
冒頭の新谷さんが面白い~(笑)
新コーナーも増えてるし~今回もイイ感じ~♪
あのギ○スラジオネタが出てくるとはね(笑)
そんなに人気あるんですか~私2回目でもう飽きて聴いてない(爆)ギ○スハマりきれなかったからな。
2人の掛け合いめっちゃ楽しい~☆
こういう番組って飽きずに聴ける。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
