漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


うわあああ(泣)
おお振り超感動!!!
ヤバイ。アニメでこんなにボロボロ泣いたの初めてだ。。
ついに試合終了!の24話。
みんな頑張ったねー!桐青も頑張った!
号泣ですよ。
今回ばかりは腐目線よりもマジ感動の方が大きすぎたので。
心が洗われるようだ(何)

三橋にみんながかけた言葉の一つ一つとかね。
花井もカッコよかった!
あと、和さんに謝る準太がぁぁぁぁ(泣)
漫画の最新刊で読んだところがもうアニメになってる!
良すぎました。神ですね。

来週最終回じゃん!!!(泣)
あの日常+叶が出るのかな~??

原作がもっと進んだら、絶対またアニメやってほしいな~!
もう1回観て泣きます。

数日前にサントラもゲット。
もうどれをとっても良い曲ばかり。
主題歌も最高だよなぁ~ww

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
