漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

終わってしまった…
おお振り最終回!!!
うわーん(泣)良かったよー!!
親いなかったし、リアルタイムで観れた。

栄口とか水谷とかモモカンすら出てこなかった(><;
それは原作通りだもんね。仕方ない。
でも三橋家でのみんなの会話とかもう微笑ましい~。
今回の阿部はかなり面白かった(笑)
なんかあっという間だったし、
続きありそうな終わり方だな~またやってほしいw

本当にいろんな意味で(笑)楽しかった約半年。
始まるまでは不安の方が大きかったのにね…不思議だなぁ。
こんなにクオリティ高いアニメ観たの久々かも。
作画良すぎ!三橋が可愛い~~ww
毎週観れるというこのワクワク感がもうないのは寂しいけど、
今まで観たどの作品よりも最高だった!
ほんと良いモノ観れて「ありがとう」だな~。
てかイベント開催て!行きたーい!!!たぶん無理だけど。


昨日はDVD4巻もゲット。
最近脳内がおお振りに振り回されすぎてる(笑)
サントラも聴きまくってるし。
来月はカレンダーも来るしw
とうぶんこのままかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
