漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々に来たぞ…
この感覚。
それは何かと言いますと。
同人誌買いたい病。(ってどんな病気だよ)


ココ最近ずーっと日々の生活に追われてて、漫画も読んでない。
ここでいつもならストレス発散に、
商業BL漫画や小説を大量買い…となるハズが、今回は同人誌。
こんなに買いたくなるのは久々なこと。

何故かここへきて桐青熱が急上昇。
アニメ観てたらなんか凄く好きになっちゃったんです。(今更すぎ…)
桐青夫婦が好きすぎる。
でもCPとかなくても、とにかく桐青が出てる本読みてぇー!
今までライバル校は眼中に無かったのに…おかしいなぁ。
2年前がおお振り同人にハマったピークだったのに、
今年アニメなんか始まっちゃうから。
…おお振りで2度ピークがあるとはね(笑)
うちに2年前に姉が買ってきた桐青本が1冊あったの思い出したので、
それを読んでます。
2年前なんて、西浦ばかりで桐青本全く興味なかったけど、持ってて良かった!(笑)
こんな感覚は、いつくるかわからないもんだなぁと。
もちろん、ギャグ本とか相変わらずアベミハやミズサカやハマイズも大好きですが。

山獄本も購入。こっちはアンソロの冊数がえらいことに。
金額もえらいことになってます(汗)
10年後の方が好みなんでそっちが気になる。

ってなわけで、ネットでいろいろ注文してしまいましたとさ。
1万近く使った私は後で後悔するんだろうな…orz
でも今が良けりゃそれでいい!としよう。
あーあ、こういうとき田舎はツライ。
中古同人ショップとか行ってみたいな~。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
