漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ワンダーランド1&2DVD!
昨日コンビニから引き取ってきました。
CLAMPキャラたくさん!なDVD。
去年CLAMPニュータイプで発売を知ってから、この日が待ち遠しかった!
昔はCLAMPアニメってほとんど観たことがなかったんです。
なんか、原作と違う感じがしたから。
ちゃんと観たことあるのはレイアースやツバサやホリックくらいです。
でも、このキャラデザなら是非観たい!と思ったんですよね。

とりあえずの感想。
マジで最高でした!!!
なんですか、このクオリティの高さは!
曲、キャラの可愛さ、動き、背景の美しさ、文句のつけようナシ!
それぞれの作品のキャラたちが本当にイイ感じに原作に近くて。
流れとしてはモコナの冒険って感じ(笑)

すでに10回以上観てしまいました。
まず言いたいのは、ホリック。もうキャラデザの人凄い!
手足細いのが全然違和感ないんですよ!!
割烹着四月一日来たー!カワイイーカワイイ!
百目鬼にもお茶入れてあげてるよw
こんな百四のやり取りがたまらん!夫婦にしか見えん(爆)
侑子さんの衣装がカッコイイ~!
実はアニホリ絵はイマイチ好きじゃないんですよね。
あ、でもまたアニメ来春やるんだっけ…こっちの絵でアニメ化してほしいなぁ(爆)
そう思うほど好みなキャラデザなんですよね~。

レイアースがCG…!3人も超綺麗!
こばとちゃんとかすもも&琴子とかもカワイイし、
合ドラの2人もカッコイイよー!好きだあああー!
てか神威の涙目が…っ可愛過ぎてヤバイー!
ツバサの4人もこっちの絵でアニメ観たいなぁw
他にもいろいろあったけど、全部良過ぎてまとめるの無理ですね。
ツボな場面がありすぎて何度も観ちゃうし(笑)


「1」の方も初めて観ました。
懐かしい感じ!絵もその当時の雰囲気というか。時代を感じますね!
今観ると結構新鮮です。


特典が豪華~分厚すぎるブックレットとかカード?が!
てかブックレットの表紙?の絵が好き!
13分という短いものですけど、
とりあえず、ホリック好きな私としては、始め1分だけでも大満足。
3000円以上出した価値はあったな、と。期待を裏切らない作りで良かったw
ちゃんと読んだことない作品もあるので、
もう一度読もうかなと思わせてくれたしね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
