漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


そういえば。
うちにあったテレビジョン読んでて知ったのですが、
BSフジでアニメ『蟲師』放送開始したんですね。
……うちでは観れないので関係ないんですけど(泣)
初回はダイジェストとか監督インタビューがあったとか。
いいなぁーでもひどいよなー6話残しで地上波放送終了ってさ。
DVD買おうか迷っていますが、今のところはやめておく。
地上波の録画で我慢。
出来が良いのは十分分かってる。けど買うまでの余裕が無いわ。
原作が読めればいいです、もう。
あ、でも映画化するんだ!それはちょっと気にはなるね。

どうでもいいことだけど、
クラスタと蟲師って同時期(去年の10月頃)に放送開始されてるんですよね。
しかもどっちも2クールだし。
で、その時期は蟲師にばかり目が向いてたもんですから、
クラスタのこと忘れちゃってたんですよ。
コレがもう最大のミス(笑)
今となっては何故クラスタを見落としていたのか悔しい限り。
だからDVDはクラスタを優先したくもなる訳で。



さてさて、クラスタのイベントが開催されるらしいじゃないですか!
感謝祭?とか書いてあったな。
行ってみたい気もあるけど、そういうの経験全く無いもので。。
たぶん行きません。場所も分かりませんし。
人混みに行くこと自体が苦手なもんですから。
映像特典とかでイベントの様子を入れてくれればいいと思うよ!
条件として、メイトでゲームかDVD9巻を予約しないとダメなんですね。
まだ9巻予約には早いだろーって思うんですが。
買うかは9月になってから考えます。
それまでにDVD集められてるか分かんないし。


あと、クラスタオンリーも開催されるとかっ!!!
ぎゃーこっちは行きたいよぉぉぉ!
サークルさん多いのかな?気になるなぁ。。
でも行けないよ…。通販とかしてほしいな~。
交通費に金使うくらいなら、うちで大人しくしてまーす。。orz

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
