漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

全プレCD聴いた。
全プレドラマCD『愛してないと云ってくれ』を聴き終えました。
ドラマCDを買っていたら、
「コレだけ!?」って思う内容かもしれないですけど。
800円もしたのに10分強位?ていうのがなぁ…もうちょっと聴きたかった。
書き下ろしSSも付いてました。
中原さんの作品てあまり読んだことないのですが、
この作品は重い内容もありつつ、笑えるところもあって、
同人誌も持ってるくらい好きです(汗)


とりあえずの感想としては…かなり面白かったです(笑)
主人公・坂下先生は水島大宙さん。
名前はお見掛けしますし、
BLCDの脇役で聴いたことはありますが、主役で聴くのは初めて。
かなり好きです!!!こういう声の受け。
変に女々しくない感じ?うーん…とにかく役的には合ってたな、と。
絡みもなんか…好みだなw
シャレードのアフレコインタビューに「絡み作品は2回目」と書かれててビックリ。
そうは思えない上手さで…もっと聴きたいかも…なんて。
斑目役は井上さん。
はじめはカッコ良過ぎで合ってないと思ったんですけどね。
でもなんだかエロオヤジっぷりがおかしいというか、楽しそうでね。
斑目の友人・双葉役は鈴木千尋さんですか。
鈴木さんは可愛らしいキャラしか知らないので、
こういう役の声は初めて聴いたので新鮮でした。
井上さんとのやり取りがツボでしたw

斑目と双葉の下ネタ漫才(?)から始まって、その後坂下が出てきて、
ちょこちょこ本編が入って…ってな感じでしたが。
もうあれは3人のコントだ…大爆笑。久々にBLで爆笑したw
ホントおかしくってwいいなぁ~凄く楽しい!
おっちゃんのシーンはちょっと切ないです。
このシーンはじっくり聴いてみたいかも。
あとは「おやっさんと平次」のシーンも入ってたのには爆笑でした。
コレ聴けただけで良しとするかw


なんか、こういうノリ嫌いじゃないですよ、ていうかむしろ好きだ(爆)
かなり下品ですけどね(汗)
ドラマCD…どうしよう。
活字で読む分にはいいけど、
下品なセリフを音で聴くのは多少抵抗もあるし。(←抵抗あんのか?)
それにこの全プレで十分楽しめた気もするし(え)
余裕あったら買いますかねぇ。


ってかなり語ってるな、自分(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
