漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全プレCD聴いた。
全プレドラマCD『愛してないと云ってくれ』を聴き終えました。
ドラマCDを買っていたら、
「コレだけ!?」って思う内容かもしれないですけど。
800円もしたのに10分強位?ていうのがなぁ…もうちょっと聴きたかった。
書き下ろしSSも付いてました。
中原さんの作品てあまり読んだことないのですが、
この作品は重い内容もありつつ、笑えるところもあって、
同人誌も持ってるくらい好きです(汗)


とりあえずの感想としては…かなり面白かったです(笑)
主人公・坂下先生は水島大宙さん。
名前はお見掛けしますし、
BLCDの脇役で聴いたことはありますが、主役で聴くのは初めて。
かなり好きです!!!こういう声の受け。
変に女々しくない感じ?うーん…とにかく役的には合ってたな、と。
絡みもなんか…好みだなw
シャレードのアフレコインタビューに「絡み作品は2回目」と書かれててビックリ。
そうは思えない上手さで…もっと聴きたいかも…なんて。
斑目役は井上さん。
はじめはカッコ良過ぎで合ってないと思ったんですけどね。
でもなんだかエロオヤジっぷりがおかしいというか、楽しそうでね。
斑目の友人・双葉役は鈴木千尋さんですか。
鈴木さんは可愛らしいキャラしか知らないので、
こういう役の声は初めて聴いたので新鮮でした。
井上さんとのやり取りがツボでしたw

斑目と双葉の下ネタ漫才(?)から始まって、その後坂下が出てきて、
ちょこちょこ本編が入って…ってな感じでしたが。
もうあれは3人のコントだ…大爆笑。久々にBLで爆笑したw
ホントおかしくってwいいなぁ~凄く楽しい!
おっちゃんのシーンはちょっと切ないです。
このシーンはじっくり聴いてみたいかも。
あとは「おやっさんと平次」のシーンも入ってたのには爆笑でした。
コレ聴けただけで良しとするかw


なんか、こういうノリ嫌いじゃないですよ、ていうかむしろ好きだ(爆)
かなり下品ですけどね(汗)
ドラマCD…どうしよう。
活字で読む分にはいいけど、
下品なセリフを音で聴くのは多少抵抗もあるし。(←抵抗あんのか?)
それにこの全プレで十分楽しめた気もするし(え)
余裕あったら買いますかねぇ。


ってかなり語ってるな、自分(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。