漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

がっかり。
昨日は母を美容院へ送って行って、
待ってる間、暇つぶしに1番近い本屋へ行ったんですけどね。
久々だったので何か買おうかなーと思って。

で、「っポイ!」の新刊が出てたので買ったんです。

他にBL本を物色しようとしたら…
全然無いの!
ってか、新刊コーナーのところに3作品しか置いてないんですけど!?
たしかクラフトと花音だったかな?
その本屋、なんだかBLコーナーが少なくなってるんですよね。
だって、今まで結構揃ってた本棚にBLが無いんですよ(^^;
キャラとか新書館とか1つも置いてない。半年前はけっこうあったのに。
BLで唯一発見したのが、
角川のシエル?だけってね。しかもロマンチカシリーズしか無かった…。
なんなんだよー品揃え悪すぎるorz
文庫だってルビー文庫のあの映画になった某シリーズしか無かったですけどね!
(しかも1冊)
買われちゃったのかなぁ??


まぁ、リアル書店でBL買うのは無理なので、それはそれで良かった気もするけど、
無ければ無いで、(買わないけど)ガッカリしてしまうものなんだよなーなんて。
でもネットでは思いっきり買ってるのにな(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
