漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

欲しいー!!!!
久々におお振り公式サイトへ行ってみたらですよ、
なんかマスコットフィギュアをイベント先行販売ですってぇぇぇ!?
スペシャルバージョンで限定生産だとー!?
泉・栄口・水谷が仲間入りだよー!
スッゲー可愛いよぉぉぉ!!!!
欲しい!欲しい!欲しーーーーーい!!!

でも、イベントで売り切れたら一般販売無しって何なの!?
こりゃイベント応募して当たらなきゃゲットできないんだな。
あーあ。

マスコットフィギュアは、
1人暮らしのあねうえ様が私のあまりのおお振り好きを見て、
ガチャガチャやってくれたんですよね~。
で、一応、三橋シークレット以外はゲットできたけれども、
3人加わったのならやっぱり欲しいって!
何故に限定なのか…悲しい。


ダメもとでイベント応募しようかなぁ…。
せっかくDVD買ってるんだから今月買ったら応募はしてみるか。



そういえば、またコミケの企業ブースではおお振りのステッカーとかもらえるんですね。
いいなーちぇッ。
前回はあまりの欲しさにオクでゲットしてしまいましたけど(^^;
なんかタダのものを金で買うなんてバカだったかな、と。
もうそんなことしない!諦めも肝心だ。考えないようにしよっと。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
