漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

読みきった…
はぁ~やっと困星読みきりましたよ。
届いた日から5日で読んでやった!1日で5冊前後一気に。
ホントは1日で全巻読みたかったけどね(笑)
眠気に耐えられず。


こういうお話だったのね…面白いじゃないか!!
コメディな感じで笑えたり、たまにホロリとさせられたり、
過剰スキンシップにドキドキしたりw
とーっても素敵なお話でした。
キャラクターもたくさんいて、
みんな個性的で飽きないし、あっという間に最終巻まで読めたんですよね。
なんでもっと早く読まなかったんだろう~!

寮生活モノって漫画じゃよく見かけるけど、
花君みたいな女主役より断然こっちのが好みだったわ。
やっぱり主役が男の子じゃないとダメなんだな、自分。
宝と清嶺の関係が凄く羨ましいよな~。
BL風味?ってか2人はチュー何度もしてるよな(笑)
それでもちょっと偏った友情なんだよ…ね?(誰に聞いてるのか)
テーマが「家族」ってのは納得でした。

出てくる女の子も皆大好き~!
主人公と恋愛関係に発展しなかったのが自分的には読みやすかった。
宝を見守る幼なじみの睦美と七瀬だっけか。
ホントにイイコだし、可愛いなぁww明里もナイスキャラだし。
動物もラブリー☆

ちょっと高かったけど、全巻揃えられて良かった~!
また何度も読み返してしまうな、これは。
そしてニヤけてしまう(爆)


そういえば、ドラマCDも3枚出ているとか。
いつか聴いてみたいですね。

あべさんの作品では、あと「八犬伝」を2巻まで持ってるんだけど、こっちも集めたいかなぁ。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
