漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

今年最後の?
31日になって今年最後のBL。
ってことで、昨日届いた本から。
久我有加さんの新刊『それは言わない約束だろう』を読み終えました。
マジ最高!!!
やっぱり久我さんの書かれるお話大好きだー!

芸人志望(?)×大学生
なんだかこういう芸人モノは初めてで、
余計リアルっつーか、切なさが沁みるんですよ。
どこも厳しい世界なんだよね。
結構年の差のある2人なのにとても可愛らしくって何度も笑ってしまった。
もちろん、泣ける部分もあるんですけどね。
その後のラブラブなお話とか、攻め視点のお話とか、
もーいろんな意味で楽しめた。
おっさんがメロメロになるの分かるなぁ(笑)
ほわ~んとするよ。甘すぎ~。
私が読みたいBLそのものって感じ!こういうのが読みたいんだ。

桜城ややさんのイラストも最高!!!
も~ほんっっとカワイイんだから!

関西弁の話って久我さんの作品が1番だなぁ。
いや、そんなに関西弁出てくるお話読まないんですけども。
『何でやねん!』や『月も星もない』のキャラの名前なんかもチラッと出てたり。
そういえば、2月に『月も~』の続編出るってー!?やった!


一緒に買った久我さん作品もまとめて感想書こうと思ってたんだけど、
思わず書いちゃったのでした。
いや~ヤバイ。久我さん作品全部集めたいわ…。
イラスト関係なく全部集めたいと思ったの初めてだ。
来年までに全部制覇する!(出来るかな?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
