漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


久々の遠出。
昨日は母が家庭裁判所に用があるというので、運転手として付き添うことに。
道が全然分からなくて迷った。初めての場所ってドキドキだよ。
なんとか時間までに着けたけど。
しかし、長距離運転は疲れるなぁ。


待ってる間、久々にリアル書店へ行ってみたら、
品揃え悪すぎてガックリ~orz
ちなみに家から1番近い本屋まで車で40分。
だから面倒であんまり行かないです。ガソリンももったいないしね。

目的のホスト部で言うなら。
まず1軒目、3巻1冊と7、8巻平積み。一応アニメ化のポップはあった。
2軒目に至っては6巻のみが平積み、しかもアニメ化などの文字はどこにも無いという状況ですよ。
N○NAはウザイくらい占領してた。興味ねぇー。。
大人気っぽいのにね?アニメ化してる作品とは思えない(笑)おかしいなぁ。
田舎は大量入荷しないのか?それとも売れているのか?
ちょっと折れてたり、状態悪いのもあったけど買いました。読みたかったから。
結局、4、5巻だけ手元に無い(泣)これじゃあ読めないじゃないかっ!!
でもまぁ、一気に買うのは恥ずかしいから良かったかも。
3巻まで読んだ感想としては、
ハルヒ…だんだん可愛くなってるしっ!!はぁーホント逆ハーレム状態だなぁ。
苦手な部類ではあるけど、やっぱりキャラが個性的で面白いからね。
コミックスは今後買い続けよう。

あ、あと1冊だけLaLaDXがあったので購入。(ララデラ買うの4、5年ぶりかもしれない。)
全サDVD…応募したいと思う自分にビックリなんですが。
これ1冊でオッケーなら応募するしかないだろ。
久々少女漫画なアニメにハマった記念ということで。
で、パラパラ捲ってたら思いがけず、漫画版クラスタ最終回が載っていた!!
クロムが主役っぽい?…すっげ可愛いー!
漫画版も面白いね~。DVDも早く揃えないとなぁ~。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
