漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

重かった…。
部屋も片付けないまま年が明け、
減らないBL本の山に頭を悩ませてる毎日(笑)
やっと念願(?)の本を売る決心が着き、昨日送りました。
いい加減もう読まないと思われるBLをどばーっと売ってしまえっ!って感じで。
送るってのは査定する人の顔が見えないしイイね~w
BL一気に売るの恥ずかしくないもんww近所のブク○フだと恥ずかしすぎる。
でも箱が10キロ以上あって肩が痛い!

K-B★OKS か ま★だらけでかなり迷ったんですけども、
↑コチラに決めました。強化買取に引っかかったものも多かったので。
そう言っても、こっちでは高くてこっちじゃ安いみたいなものもあったけど、
面倒だから見ないことにした(笑)

約70冊くらいだったかな~?(曖昧)
そのうちBLが60冊(爆)いやぁ~よく買ったよ。
そんなにいらないBL本持ってた自分にビックリした。

確か以前持ってるBL本冊数を調べてみたら、
漫画と小説合わせて300冊は持ってた気がするから…
まだまだ、厳選すれば出てくるはずなんだけどな(^^;
とりあえず箱いっぱいになったので、今回は1箱で終わり(笑)
作家さんで絶対に持っておきたいもの以外は全部送れば良かったんだろうけど。
なかなかそこまでの決心は着かなかった。


どっちの店も1度だけ宅配で買取してもらった経験はあるんですけどね。数年前に。
その時は、プレミアっぽいのや新譜BLCDはま★だらけ、
同人誌や読まないBL本をK-B★OKSへ…と分けて送ったりしたんですけども、
どっちも1万くらいいったっけなぁ。

今回はどーだろう。
新刊とかあまり入ってないしなぁ~古本もあるし~いくらになるかな?
せめて負担した送料位は…返ってきてー!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
