漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


一気に買うから…
恐ろしいことになるのに。
…同人誌につぎ込みすぎかも。
冬コミ新刊とか欲しいのをネット通販してたら、○万円とかいっちゃってヤバイ。
あああーどーしよー(汗)
しばらく同人誌は買わない!って思ってても買うんだよorz
これが高いのにねぇ。
やっぱり今はオオフリとリボとホリにしか興味ありません。
フリに関してはギャグばかりだけど、山獄や百四はかなり…ね(爆)
百四なんて今更ですよ。
今までは同人読んだこと無かったのに、
ツボな作家さん見つけたからなぁ(><;
集めたいんだよなぁ。

あ、山獄キャラソン買ってなーい!
ってかなんだか買う気が…アレレ?おかしいな。
本読んでるだけで満足になってるよ(^^;


でも他にも欲しいBL本もあるし…最近普通の漫画買ってないや(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
