漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キティのストラップ
20060513013916
昨日、マルちゃん焼きそばの「必ずもらえるキャンペーン」の、
キテイストラップが届きました☆
キャベツ持ってる(乗ってる?)キテイ可愛い~!
何気にキテイ、昔は大好きでしたなぁ。
今は特に好きって訳でもないが。
でもチャーミーはカワイイね~。
姉がUFOキャッチャーで取ったらしいチャーミーのぬいぐるみがいっぱいある。

そうそう、この為に焼きそば3つ〆切ギリギリに買ったんだった。
塩味も良いけどナポリタンも結構うまいよ!
必ず貰えるなら欲しいなぁ~と応募したものの、
携帯ストラップつけないので…意味ねぇー。
てかなんとなく使えない。。
保管しとこ。



↓↓TVの話~↓↓
それにしても、久々の太田総理は疲れるなぁ。
反対派の言い方がかなりムカつくんだ。
でもやっぱ太田サンが熱く語ってる姿はカッコイイ!!汗だくじゃん。
流石だね…。


そして富豪 刑事はめっちゃ面白い~♪
あのスケールの大きさとズレが笑えるね。
今回インチキ占い師?の話。
そして毎回ラストで勝手に帰っちゃうし~(笑)
神戸美和子は深キョンにしか出来ないよ。
ほんとハマり役だな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。